現代経営学部
東洋学園大学 現代経営学部の学部紹介
都心、現代、実践。目指す夢に向けて、経営・経済・マーケティングの3領域をまたぎながら学びを深める
未来の予測が不可能な時代と言われるいま、それぞれが目指す未来を実現するために。
東洋学園大学の現代経営学部は、都心の環境を生かし、学生が主体となって企業や地域とコラボする産官学連携プロジェクトや、実際のビジネスをテーマに研究する授業の多さが特長です。
経営、経済、マーケティングをまたいで広く理論と応用を学びつつ、経済の中心地・東京での現代に即したアクティブな実践を通して、自ら道を拓く力、アントレプレナーシップを獲得。
都心での学びが、あなたの可能性を広げます。
【産学連携事例(一部)】
・メンズ化粧品市場拡大をテーマに、韓国で実地調査を行うマーケティングプロジェクト
・遊園地とコラボし、大学生の来場促進に向けた企画を提案
・森林サービスを手掛ける企業へリゾート地再生プランを提案
※写真は1年次の授業にて、ビジネスをボードゲームで学ぶ学生たち。
東洋学園大学 現代経営学部の備考
備考 | ||
現代経営学部 | ||
定員:245人 初年度納入金:1,400,000円 学士 |