「世界標準の経営教育」と「国際社会で活きる力」を提供

志望者登録242

合格者の声37

マーケティング学科

学科紹介

顧客目線でビジネス(商品企画・広告宣伝)を考える

顧客目線でビジネスにおけるマーケティング(商品企画・広告宣伝)を考えます。マーケティングの仕組みについて、実務経験が豊富な教員から実践的なケースを通して学びます。ケースを使った実践的なアクディブラーニングだけでなく、インターンシップに参加し実際に地域や企業の現場で職業体験をすることで、学んだ知識を活用して課題を解決する実践力を磨いていきます。

備考

AO入試、学校推薦型選抜、特別奨励生入試、スカラシップ入試、一般選抜入試

スマホアプリで
学習管理をもっと便利に