『Z世代と〇〇 Vol.3』~Z世代のイメージをアップデートしよう~

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はじめに

マーケティング、ブランディングにおいて、近年ますます注目のワードである「Z世代」。
多様化の時代を生きる若者について、一つの角度から理解するのは大変難しいことと言えます。
「Z世代と〇〇」第3回は、Z世代と「ブランディング」「ラジオ」「SNS」「クリエイティブ」をテーマに、4社がそれぞれ異なる視点からご紹介いたします。

こんな方にオススメ!

・Z世代、若年層への理解を深めたい方
・Z世代へのアプローチ方法に悩んでいる方

開催概要

日時:2022年06月23日(木) 13:00~
会場:オンライン開催(Zoomウェビナー)
参加料:無料
定員:50名
※ご参加の方には、後日URLを送付いたします。
※応募者多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。

タイムテーブル ※予定

13:00~13:05 オープニング
13:05~13:30「Z世代とブランディング」株式会社MERY
13:30~13:35 質疑応答
13:35~14:00「Z世代とラジオ」株式会社radiko
14:00~14:05 質疑応答
14:05~14:30 「Z世代とSNS」株式会社CARTA COMMUNICATIONS
14:30~14:35 質疑応答
14:35~15:00「Z世代とクリエイティブ」スタディプラス株式会社
15:00~15:05 質疑応答
15:05~15:10 エンディング

お申込はこちら 【お申込締切:2022年06月20日 正午12時】

登壇者紹介(順不同・敬称略)

・Studyplus/スタディプラス株式会社

福村夏菜
スタディプラス株式会社 マーケティング事業本部
クリエイティブコミュニケーション部
ディレクター

ブランディングコンサル会社でクリエイティブディレクターとして企業や法人のCIリニューアルをはじめとする制作案件を担当。その後Studyplusに入社。
若い世代社員の代表として高校生の声やトレンドをリサーチしながら、大学広告を提案。

・Z世代研究会/株式会社CARTA COMMUNICATIONS

新津佑季
株式会社CARTA COMMUNICATIONS
メディアソリューション・ディビジョン
Z世代プラットフォームチーム メンバー

2021年までメディアやSNSの運営などに従事し、2021年にCCIへ新卒入社。現在までTikTokの媒体担当として広告営業や案件のディレクションをメインに、Z世代マーケティング領域に従事。
また、昨年Z世代研究会をローンチし、Z世代の実態やトレンドの独自調査を実施。宣伝会議「Z世代を動かすマーケティング基礎講座」に登壇するなどZ世代に関わる取り組みを行っている。

・radiko/株式会社radiko

五十嵐渉
株式会社radiko 業務推進室 室長代理

2021年4月より株式会社radikoに参画。
ラジコアド事業や、ラジオ業界のデータ基盤構築など、音声広告ビジネスのDXを推進。
また、マーケティング・プロモーション領域や、プロダクト/サービス開発などラジコの事業推進全般に従事。

・MERY/株式会社MERY

斉田裕之
株式会社MERY 執行役員CBO(チーフブランドオフィサー)、MERY Z世代研究所 所長
クリエイティブディレクター

MERY全体のブランド責任者。大阪大学大学院文学研究科卒業後、株式会社博報堂に入社し、戦略からクリエイティブまで一貫してディレクションする統合系クリエイティブディレクターとして、さまざまなカテゴリーの業務に従事。2021年4月からMERYにジョイン。
お申込はこちら 【お申込締切:2022年06月20日 正午12時】
この記事を書いた人
    【PR】Studyplus編集部
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